昨日は久しぶりに真面目にブログを上げましたが

何か暗い内容になってしまいました😢


私のスタンス、スタイルは変わらずに

また気持ち新たに低浮上ではありますが

今後もブログ更新🆙していきます😊

宜しくお願いします🙇‍♀️


さて、今日は夜勤です💦

昼夜逆転生活が続きすぎて

曜日感覚もなにも無くなりつつあります笑


そして明日は会社の健康診断💦

年齢がいくごとに必ず何かしら引っかかるという😅

食生活…気を付けているはずなのにな…笑

うまくいかないもんだ💦


採血💉あるから夜9時以降ご飯食べれないのです❗️夜勤明けで健康診断にぶつかるのに1番嫌な事…そう夜食が食べれない!!笑

明日の朝ごはんも食べれないし、マジ夜勤中何も食べれないの地獄


お昼ご飯で沢山食べておこう笑

食い溜めや笑


水分じゃお腹に溜まらないよぉ😢😢