この後色々書かせていただきますが

まずは一言


紫耀くんCM決まったようで。

おめでとうございます🎈

ですが…個人的にはジンソーダっていうくらいだから、そこは名前繋がりを考えたらジンくんじゃないの⁉️と心の中で少しつっこんでしまった私です笑


さて、ここから少し厳しい事書いてます。

批判的内容になります。すみません。

Numberファンの方には失礼な内容になります。

ですが、ここは私のブログであり自由に表現する場所のスタンスでやっていますので書かせて頂いてますので見ない事をおススメします。




それでも覗いてみようかな⁉️って方は自己責任でお願いいたします。





Numberが今事務所を辞めてもすぐに忖度や圧をかけられず仕事が出来る事。

それは良かったとは思う。。。


けど、その反面

最近の色々な仕事が決まったというニュースを見るたびにに再び


キンプリを脱退した意味

を疑問に感じてしまうんだよね。。


前にもチラッと書いたけど


これはKing & Princeでありアイドルという職業、環境じゃ出来ないって思う事なら納得出来るし、もっと素直な気持ちで見れたと思う。


でもさ


VUITTONのアンバサダー⁉️だっけ?

グループで居ても出来たよね⁉️


新CM…グループに居ても出来たよね⁉️


3人でユニット…アルバム💿とかにユニット曲としてだって出来たよね⁉️


全てグループを抜けなきゃいけなかった意味が分からないって気持ちが再燃しちゃった💦


こんないつまでも引きづって根に持って笑

たら、いつまでも騒いでんなよ、2人のキンプリだけ応援しとけよって言われるような事なのは分かってるんだけど…

でも、あの日あれだけ世界、海外っていうワードを出してたのに国内だけに留まっているのがね💦

それとも海外に関わる仕事って事⁉️アンバサダーに関しては確かに海外ワードにはなるけど❓❓❓だよね😅


未だに3人の活動を素直に応援出来ない私は心も狭く、痛いヲタですね。。

でもさあれほど海外を押してたんなら3人一緒でもいいから海外で1から武者修行するくらいの事はしてほしかった。

King & Princeを全く知らない地で地道に頑張って成功して…そして晴れて日本🇯🇵だったら全然違ったと思うし。。


結局タッキーの名前や力を借りてる時点で

ジャニーズ離れ出来てなくない❓って思う。


なんかこんなブログいつまでも書いてる自分って

やっぱ心狭いんだな😭

いつまでも割り切れず、モヤモヤしたまんま💦