今日何の日だっ😊


1月23日ですよ‼️


ヒント…鬱陶しくてゴメンなさい🙇‍♀️


🖤🖤🖤🖤🖤


に、まつわる事ですよ無駄な引っ張りしつこい奴💦


そうです‼️


我らが永瀬廉くんお誕生日🎉🎂です!!


きゃぁぁ!おめでとう㊗️🍾

👏👏👏👏👏👏


おっと…失礼…取り乱しました…


さぁ廉くんの誕生日🎂を祝うのは何回目だろうか…

初㊗️廉の時は私も若かったな笑

ん⁉️何年前⁉️6年前とかか⁉️大事な推しのバースデーなのに記憶が曖昧なやつ😅失礼…


まだまだ赤さん👶レベルに可愛かった廉くんもカッコいい大人男子に成長したね😊親戚のおばちゃんかっ笑


去年の誕生日を迎えてからの一年は私たちファンはもちろんだけど廉くんにとっても、ある意味濃すぎる1年だったよね💦

複雑な気持ちのまま誕生日🎂を祝ってた気がする😅


だけど今年の生誕は心から笑顔で祝える気がする😊

本当は色々ヲタ全開で本日は祝いたいところですが…

あいにく私は今夜夜勤な為、何もできない😭😭

明日の明けで1日遅れの1人廉生誕祭を開催するとしよう笑


ですが…きっと今日は全国各地の廉担の皆さんが各場所にてそれぞれの形でお祝い🥂ムードに浸る事でしょう‼️‼️😘

オフ会する人たちもいるのかな⁉️オフ会って今は言わないのでしょうか😅💦😭


キンプリファンは今日は1日お祝いムードだね🖤


各地からそれぞれの気持ちで形で


おめでとうビームを廉くんに送りましょう✌️✌️


一つ…最後に余談書かせてください。。


ファンの方が廉くんを「れんれん」と呼ぶ方も多いですよね❓可愛い愛称😍

でね昔から思ってるんだけど上野のパンダ🐼の名前みたいだよね🖤

シャンシャンとれんれんって音の響きも一緒で可愛い😊そう感じてるの私だけかな笑頭の中こんな人間なんで不快に思わず苦笑い…もしくは愛想笑いしておいてください😭


廉くんにとって1年良い年でありますように🙏


本当にお誕生日おめでとう🎉