本当に今日は雪❄️降るのかしらね🌨️

まぁかなり寒い🥶のは確かだけど😅


さて…不調でずっとお休みしてましたが

本日の夜勤から復帰します😅

やっぱり気が重いしテンション上がらず😭


今年に入り元旦の震災から芸能人の訃報やら結婚やら…なんか出だしからヤバいくらい色んな事が起き過ぎて…


さてここからは独り言です💦

長い独り言ですが…笑

自分の感じた事と思いを素直に綴ってます。

不快に思う方いると思います。その時はすみません。

また見たくない方はこのまま終了してください。




いよいよKing & PrinceライブDVD📀ピースの発売が近づいてきましたが楽しみで仕方ありません😊

時期を同じくして

Number_iとしてのデビュー曲❓も発売になるという。。


別にいいんだけど…

でも、何でキンプリと発売日を近くしたんだろう⁉️

たまたま⁉️それともわざとなのかな💦性格の悪さ、器の激狭さが出てゴメンなさい🙇‍♀️

とはいってもDVD📀とCD💿。形態も違うんだから比較の対象ではないんだけど結局近い日の発売だとまた


売り上げとか比較してくる下げ記事が増えるのかと思うとウンザリ😩とか思ってみたりね😅

だってさ比べるのはいいよ⁉️どちらに対しても好意的な内容にしてくれるなら‼️

でもさ、いっつもキンプリ側を悪く書くよね⁉️


何…もしかしてマスコミや週刊誌さんは


TOBEから何か頂いてるんですか⁉️笑

書くならさ、もう別なんだからさプラスになる好意的な記事にしてくださいよ⁉️

様々な意見や感想があるのは確かだけどキンプリ側だけに批判や否定の声でNumber_i側には好意的な意見だけって。そんな訳事ないでしょ⁉️


もしそうだとしたら…


King & Princeファンは良い人達の集まり⁉️他人に干渉しないファンしかいない⁉️

っていう認識でOK?笑


彼ら3人の話題はよく出てくるけど、やっぱり中心にいるのは紫耀くんだよね‼️

Number_iの話題なんだけど紫耀くんの一人勝ち的な気を悪くされたらすみません🙏


結局は紫耀くんについていく為に岸くん神くんはKing & Prince脱退の道を選んだのかな❓って改めて思う今日この頃…

今までKing & Princeというグループは結成ももちろん、楽曲だったり振り付けだったり…今までのキンプリの中心、グループのプロデュース的な部分には必ず紫耀くんが中心に居たっていう感覚が正直あるのも事実で。


だから紫耀くんの居ないKing & Princeに対して将来を見出せないというか…今までのKing & Princeの形にはなれないみたいな思いが出てきたのもある気がして自己プロデュースの部分って意味で。


理由はさまざまなだと思うけど、やっぱり紫耀くんについて行った感が自分の中では拭えない…

※あくまで私個人の感想と感じている事です。同感の方も否定の方もいる事は分かっています。一個人の意見です。すみません🙇


だからって言ってじゃあ、れんかいの2人がそういうのに落ちてるか❓って言ったら全然そんな事なくて。

5人時代とはまた違う形でファンを楽しませてくれてるのも事実だし😊

5人→2人になった事で更に2人だから出る独特のフワフワ感、ユルユル感、兄弟感などカッコ良さだけでなく可愛さやキュートな部分も今まで以上に見れて自分は嬉しいし🖤💛

けど、決めるとこ、カッコいいところは5人のKing & Prince時代となんら変わらないのよ‼️


まぁだからキンプリヲタを辞めらんないんだけど笑