起きて携帯📱チェック☑️女子高生かっ!!

したら…

出たよ出たよ…またこういう下げ記事が💢

凄く気分悪い👎

気にしなきゃ、スルーすれば…

イタイ奴と言われようと


朝からいい気はしないよね?


はい…こちら



だからさ、いつまで比べる?

3人で上手くいってたりしてるならいいでしょ⁉️


それに記事の辛口コメント📝とか書かれてるけど、れんかいも音外したりそりゃする事はあるよ💦😅けど、そこまで悪く言えるほど3人の歌唱力がズバ抜けてたか❓って言ったらそれはないよ?笑

こんな事言っては申し訳ないけど‼️

そこまでアンチなら見なきゃいいじゃん笑

結局はこういう風に書いたりコメント残したくてわざわざ見てる人もいるんじゃないの❓🤣


私は見たくない人とかアンチ派はチャンネル変える派です‼️


今後3人の生歌を聴いて絶賛信者が山のように溢れ出すの目に見えるわ笑

絶賛するなって事じゃないの。いちいち

キンプリと比べるなと言いたいだけ❗️

それぞれ、付いていく事を決めた人たちの事の応援だけに集中しましょう!お互いに!って感じ。


それぞれ別のグループで活動して自分たちの道を進んでるんだから、いつまでも比べたり下げ記事書くの本当にやめて欲しい😤


ただこれだけは言える…


熱愛出ようが

声量が無かろうが

音外そうが

いくら下手だと言われようが


現キンプリを応援し続けてるんです!!


何か文句ある?


離れた3人を応援📣してる人は3人だけを見て付いていけばいいじゃん‼️‼️

こっちに目を向けなくていいから😡