何の気無しに携帯📱開いたら…



えぇぇぇ💦びっくり🫢

中丸くんが結婚ですって‼️‼️

年末年始に亀ちゃんが結婚するのでは❓なんて話がされてたけど、まさかの中丸くんっていう‼️


とりあえず


おめでとうございます🎉㊗️🎊


中丸くんも40になるんだね💦

最初みた時まだ17とかだったのにね…

時が過ぎるのは早いわねどこのおばばですか?笑

何だか…今年はジャニ結婚ラッシュになるのかな⁉️

ってか、ジャニーズの時は結婚なんて…って感じだし、それこそ既婚者は1グループ1人噂かどうかは分かりませんが

なんて言われていた時もあったけど。。

やっぱ色んな意味で


緩くなった

制限が無くなった

圧がなくなって

って事なんだろうね😅


これ本当、控えてた人たちが続々と結婚発表していく気がしてならないのは私だけ❓❓


もちろんおめでたい事ではあるけど

ラッシュすぎだと…ねぇ笑


若手、中堅っていっても皆んなお年頃だもんね😊

そりゃそういうのもあるだろうし。

ただ沢山のファンたちが推しの結婚となった時に耐えられるんだろうか…