こんにちは😃

休みを充実させてます‼️

どうも…私です笑


さて今回は女子なら一度はあるでしょう。

婦人科系のお話です😅


突然ですが子宮筋腫がありまして💦

私は不正出血タイプじゃなくて

生理2日目🩸がとにかく多いタイプでして。


それこそ毎月本当にストレス😫

だって夜勤前日の夜とかはやっぱ次の日遅くまで寝てたいのに筋腫のおかげで1時間おきとかに目が覚めて交換っていう地獄😨


そんな中、漢方で婦人科系に効くというのがあると聞きつけ👂👂

私も試したいと‼️‼️

かかりつけ医に話して処方してもらいました😊


それは


ツムラ26桂枝茯苓丸

※けいしぶくりょうがん


です😊

効能として…

月経不順、月経痛の改善などですが。。

何より

子宮やその付属器の炎症を抑える


?????


付属器??笑


そうなんです‼️

どうやらこの漢方には婦人科系のしこりなどを縮小させる効果があると‼️‼️

ちょうど1カ月ほど真面目に笑

飲み続けてるんですが…


今月…まさに今日が2日目なんだけど

今まで30分から40分で交換していたのが…


なんと!2時間もってるんです🫢


それどころかうつ伏せになっても子宮のコリコリ感❓塊ある感❓も違う感じもするし…生理用品挿入時も今までスムーズじゃなく途中つっかかる感がいつもあったけど、それも無し‼️


あれ?これ効いてんじゃね?

って思って😊


たまたま今月が少ないだけなのか…

漢方の効果が出てるのか…


まだ1カ月なので確定は出来ないですが

期待出来ると確信しています😁


ちなみに早い人は1カ月ほどで効果が現れるそうです。


もし今婦人科系で悩んでる人いたら是非相談の上、漢方試してみて欲しい‼️

まぁ一般ヲタの感想なので宣伝でもなんでもないのですが笑


とりあえず飲み続けて今後も効果を見続けていきます‼️

また良い方向に結果が出たら、ここで喜びの報告させてください😊