ちょっと今回否定的、批判的、アンチ的内容になります。
不快に感じると思います。本当にすみません。
ただ、この記事を見て率直に感じだ事を、いちファンがファン目線で素直に本音で吐きださせて頂きます。
現キンプリファンの方の中にも違うだろ、何言ってんの?って方もいると思います。Number_iのファンの方も、ふざけんなよって思われると思います。でもこれがいちファンの感情です。
そういう感じ方をしたファンもいると思って見て頂けたら幸いです。
この時点でで見たくないと思ったら終わりにしてください。

見る方はこのまま下へスクロール⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️してください!!







Number_i
の皆さん(だけではないけど)
東京ドーム公演やるんだってね💦
なんか、素直に良かったね!おめでとう!って本来なら言えるはずなのに言えない自分がいます…

もちろん3人でやる訳じゃなくてTOBE一族でではあるんだけど…

でも、素直に喜びの感情や言葉を呟けない自分がいる。。

率直に…

結局日本🇯🇵でライブなんだ
結局最初の活動は日本🇯🇵なんだ
って思っちゃった。

正直なところ、やるならこの公演はもっと後にして欲しかった😢
なんで今なんだろう⁉️
まだ1年しか経たない中で…もちろん、そう言ってしまったら、れんかいが2人で脱退後すぐにライブ、ファンミ、新曲って何❓ふざけんなって思う人沢山いると思います。
実際そういう声多数だったし…

でもさ
脱退理由なんて言った?
海外挑戦したかったんでしょ?
それでキンプリ辞めたんだよね?
なのに海外で活動じゃなくて東京ドームってなに💦💦

これでも今のれんかいを批判出来ますか?アンチ出来ますか?攻撃出来ますか?しようと思いますか?

最初ずっと2人(特に廉くんに対して)に、よってたかって攻撃してたよね❓
沢山理不尽な言いがかりしてた人もいたよね❓

どんな状況でも2人はKing & Princeを守るって気持ちと宣言通りどんなに批判やアンチされても笑顔でキンプリを守ってファンを大切にしてくれてここまで頑張ってきてくれたんだよ‼️

これは紛れもない事実だよね⁉️


だったら海外目標って宣言し、それだけの覚悟と気持ちを持って脱退の道を選んだんだから

それを突き通して欲しかった
成功か失敗かは分からないけど、そこを見せてから
日本🇯🇵でやってほしかった…

このニュースを知ってるとしたら2人はどんな思いで目にしたのかな⁉️
私のような、ひねくれ者じゃないだろうから…笑
頑張れ👍って思ったのかな⁉️

でも結局なんだったの⁉️脱退した意味は何⁉️
やっぱ2人と活動したくなかったって思われても仕方ないよね…これじゃ😢
なら最初から2人と一緒に活動は難しいってハッキリ言ってくれた方が諦められたし割り切る事も私は出来たよ‼️

たった半年弱で、こんなに大好きだったグループ、メンバーへの気持ちや思いが変わるなんて思いもしなかったわ😅😅

この話題で3人のファンはどう感じてるんだろうね。

やった‼️会える‼️嬉しい‼️なの⁉️
散々2人に対して悪く言ってて自担の事となると何も感じないんでしょうか⁉️←何を思えば納得すんの⁉️とか思うんですかね😅
まぁ全部が全部の方じゃないんですけどね…

もうこれから2人に対していちいち批判とかやめてあげてほしい。
自分の自担だって国内からリスタートするんだから💦
もう別のグループで活動場所も拠点もやりたい事も別…だから自担の事だけ見て応援📣してください。

でもなんかさ…ガッカリしたな😞

私もこれを機に今のKing & Princeをしっかり応援📣して付いていこうと思えた😊

好きな人のあとを信じてついていきます🖤💛
これに限るね😊😊

※今回、結構キツい辛口内容になりました。
Number_iファン、キンプリファン、ましてや現在も5人を応援してる方には気分を害した方が多くいる事と思います。そこはすみません。本当にごめんなさい。
ただ、今回書いた事は私が率直に感じた全てです。
海外を理由にして脱退したはずなのに…残った2人はあんなに批判されてたのに…
蓋を開ければ東京ドームでやりますって。。
なんだかね…