何かさ、色々事情があるのは分かるんだけどさ…

皆んな自分の事ばっかり‼️

仕事なんだからさ協力とか折れるって事出来ないのかね💦


お金は欲しいです。でも◯◯は出来ないです。


どっちか犠牲にするしかないでしょ⁉️

出来ないなら多少給料もらえなくたって仕方ないよね⁉️

どっちもとか無理に決まってんじゃん😡


自分の言い分ばかりで…言い分は分かるけど言うならそれなりに折れたり諦める事も大事でしょ⁉️


どっちも自分の思うようにしたいとかさ。

ワガママ過ぎじゃん💢


皆んな嫌だし皆んな我慢して引き受けたり仕事したりしてんじゃん‼️

自分だけじゃないから💢


あとさ


事情は分かるけど個人の意見だったり我の強さで他の人が嫌な思いだったり我慢しなきゃいけないって事。少し分かった方がいいよ❓


皆んな遠くから頑張って通ってんの‼️

皆んな嫌だと思っても我慢してんの‼️

だって仕事だからね⁉️

仕事舐めんなって💢

無理なら辞めた方がいい‼️でもさ、そんなんじゃどこ行っても一緒だよ⁉️笑

世の中そんな甘くないからね⁉️


あれやだ、これやだで通用すると思わない方がいいよ‼️


おかげで私が嫌な事我慢してんだよ😡💢

だけど仕事だからね‼️