今夜勤中ですが時間ありありな為、ブログパトロール笑

そしたら同じファンの方のブログを見つけ覗かせて頂きました‼️


そこの内容を見て←個人のものなんで特定するような内容は書きませんが…


自分が感じた事とは真逆な内容だった💦

だけど、なぜか納得したというか…


確かにそうだよな


って思う事が綴られていたの‼️

それを見て同じファンだけど自分が感じた事や思って事ってキレイゴトだったのかな⁉️とか色々思ってしまった💦


今のこの状況を


無理に納得して自分の中で消化しようとしていたのかも知れない


その方のブログを見ながらよくよく、ここまでの流れを考えたり振り返ったら


そうだよな


って思って全て納得した💦


確かにそう言われると触れないよね…

他の方のコメントやブログでも同じような事書いてる人何人も見たけど…

その時は超超超超超プラスに言えないだけって思っていたけど違かったのかな⁉️



自分だけで思っている感情も沢山だったけど、こうやって色々なファンの意見だったり思いを見聞きするって大事だよね‼️


妙に納得してしまった瞬間でした😊