何かさ


わざわざ潰すような事ダラダラ書いてるやつなんなん⁉️

マジでくそウザいわ😤💢


◯◯から聞いたとか

いちいちブログに載せるなって‼️


自分だけにしとけって‼️


1人集中攻撃して勝ち誇るなって‼️


マジこんなやつが同じファン名乗らないでほしい😢


まぁこういう人は


でも実際聞いて知ってるんで


とか言っちゃうタイプだよね❓笑


聞く聞かないじゃなくて


不特定多数のファンが見るとこに書くんじゃねぇ


って事が言いたいんだけどね😅


それを見て事実だろうがなんだろうが


悲しむファンがいるんだよ😤

辛くなるファンがいるんだよ💢


そういうとこもちゃんと理解してブログ書けって‼️


毒舌や辛口と攻撃、言葉の暴力は違うからね‼️


分からないのかな⁉️

分からないから書いてるんだろうけど💦😅


1日の最後に気分よく寝て明日に備えたかったのにたまたま目に入って読んでしまった内容のせいで胸糞悪い1日のシメになっちゃったわ💢💢


最後にイライラぶちまけすみません😣🙇‍♀️


けど同じファンとして本当にこういう内容を書く人が嫌い❌❌❌

書くなら自分だけとかアメンバーにしてよ😢