埼玉県川口市朝日 
栗田ピアノ教室です♪

A1級のお2人♡

2地区目もいつも通り演奏できて、優秀賞いただきました流れ星

かわいいポーズブルーハーツ




Sちゃん、小学校で作成した短冊に

ピアノのせんせいになりたい。

と書いていたそうです🎋


嬉しいねぇ乙女のトキメキ

私は今こうやってかわいい生徒ちゃん達とピアノを通して関われてる時間が本当に楽しいです音符

Sちゃんも夢を追いかけて頑張って乙女のトキメキ

夢 といえば、教室の壁に私の好きな言葉が色紙に書いて飾ってあります。

学生の頃、将来どうしようかなと悩んでいた時に見つけた作品。


今でも行き詰った時やうまくいかなかった時に見て、自分を奮い立たせてますふんわりウイング



昨日は七夕でしたね🎋

ずっと川口にいるのに七夕祭りに一度も行ったことがなくて昨日初めて行きました⭐️

人混みヤヴァイ……


オフタイムの警備員さんが、人混みにもみくちゃにされながら🌽がぶりついてるのがよかった爆笑

暑い中お疲れ様です!!!オフは満喫しないとですね!!



今日は夕方からリハーサル音符

メンバー変わらず減らずです!!

ピティナ予選は3割しか通過できないコンクールです。

毎年思う、本当に難しい。

本選はさらにさらに難しい。

なんで1人2人しか全国行けないの。

でもそれがいいのかも、とも思う。

狭き門を目標に努力するからこそ生まれるいい音楽があるのかも。


今年の予選も色々ありましたが、喜びすぎず落ち込みすぎずコツコツコツコツ、ひたすらコツコツ。


本選もみんなで頑張っていこうグッ




いただいたコラーゲンドリンクで心のチャージしてからリハーサルに向かいたいと思いますハート

ん〜美味しい😋




ホームページ&お問い合わせはこちら




YouTubeはこちら