埼玉県川口市朝日
栗田ピアノ教室です♪


ピティナ予選の続きです乙女のトキメキ


年中さんで身体が一際ちいちゃくて、おててもとってもちいちゃくて。

もう一年待ってもいいかなと思っていたのですが、コンクールに出たい!トロフィがほしい!!

毎週のように言っていたので、思いきってチャレンジしましたウインク


初めてのコンクールはまさかの演奏番号1番びっくり

本人は1番イエーイ!ラッキーナンバー!と前向きだったそう爆笑


講評も高得点をいただきましたキラキラ

盾の横にいるぬいぐるみは練習の相棒ちゅちゅちゃん🤍


くもをわたって を選曲したのですが、ちゅちゅちゃんが雲の上をぴょんぴょんと跳ねながら遊んでいるイメージで練習したそうです☁️


コンクール明けのレッスン、

教えてくれてありがとラブラブって言われてキュン🫰🏻

レッスン中、幼児さんはちょうど眠くなる時間。

おねむになってお目目がトロンとしても、手だけは頑張って動かしてるのが本当に愛おしいピンクハート

頑張って練習した成果を出しきれてよかった流れ星




ピティナチャレンジ2年目キラキラ

去年の悔しい思いをバネに、念願の予選通過👏

今年のSちゃんは自分の音をよく聴けるようになって、レッスン中のレスポンスも去年とは全く変わりました。


レッスン中に言われたことを忘れない工夫もしていて、素晴らしいキラキラ

子ども達はどのタイミングでスイッチ入るかわからないけど、こちらは絶対に諦めないで良いと信じる音楽を伝え続けなければと思いますルンルン

今年は一緒に音楽を創っていってる感覚があってうれしいですウインク



まだまだ予選続きます!

1回目思い通りに弾けなかった生徒さん達も気持ち切り替えて頑張ろうグー


ホームページはこちら


お問い合わせはこちら


YouTubeはこちら