埼玉県川口市朝日

栗田ピアノ教室です♪



生徒さんのコンクール入賞者記念コンサートに行ってまいりました飛び出すハート


毎年リリアなのですが、改装で閉館中。

今年は発表会と同じ埼玉会館でしたルンルン


生徒さんは憧れの

ショパン「子犬のワルツ」を演奏キラキラ

クラシックには素敵な曲がたくさんあります。

生徒さんには憧れの曲をステージを弾けることを喜びに感じてもらえたらと思いますピンクハート


素敵な演奏でしたおねがい

ホールで聴けてよかったハート





バッハコンクールの動画

ラストは3,4年A部門金賞の生徒さんです🥇

https://youtu.be/SKRLzZ1Eu4U?si=ZXAB7AVsROarbpeA


予選から曲を変えて短期間で仕上げましたおねがい

動画だと伝わりきらないのがもったいないですが、彼女の持つあたたかい音色が私は大好きなのですラブラブ

是非お聴きくださいイエローハート



2023年の指導実績を追加いたしました!

ホームページよりご確認いただけます。

2023年もみんなたくさん頑張りましたねキラキラ


ホームページはこちら


YouTubeはこちら