埼玉県川口市朝日

栗田ピアノ教室です♪


2週にわたるバッハコンクール全国大会が終わりました🎹



幼児B 金賞🥇✨


ずっとトロフィーがほしいと言っていて、教室にある娘達のトロフィーを眺めている姿が印象的でしたおねがい

少しずつ音の乗せ方が上手になってきて、

コラールを綺麗に弾きあげてくれました飛び出すハート

念願の大きなトロフィーいただけてご満悦ピンクハート

あやのちゃんおめでとうキラキラ




中学生A 銀賞🥈✨

インベンション5番を演奏しました。


忙しい中学生!

つい先日は3年生を送る会の合唱伴奏のオーディションでながーーい新曲を譜読み。

コンクール曲間に合いますかー!?!?とドキドキしながらもどちらも頑張るのでもちろん応援📣


伴奏オーディションも無事合格し、バッハコンクールでも銀賞✨

あっぱれです👏👏


4月からはいよいよ3年生で受験生グッ

ピアノを続けながらお勉強頑張るそうですウインク

りさちゃんおめでとうキラキラ




3,4B銅賞🥉✨


私の教室にきてから8ヶ月。

上手になりたい!という熱量を強く感じる生徒さんルンルン

教室全体でやっているスケールフラワーもあれよあれよと進みいつの前にか上の方に来ています👏

力まかせだった弾き方から少しずつ改善してきましたウインク

今回はジグを演奏しましたピンク薔薇

Mちゃん、嬉しいことに栗田先生みたいな先生になりたい!と言ってくれています飛び出すハート


ずっとそう思ってもらえるように、私ももっともっと頑張りますチョキ

Mちゃんおめでとうキラキラ



1,2A 奨励賞🎖️✨

予選から曲を変えて全国大会では学生歌を演奏🎹

体調万全ではなかったけど、よく頑張ったね✨


お姉ちゃんと同じ金賞を目指してたので悔しかったようですが、気持ちを切り替えて次の目標に向かっているそうですダッシュ

まなちゃんおめでとうキラキラ



今年のバッハコンクール、

生徒さん達大健闘でした!!!!!!!!


みんな凄すぎて、ちょっとびっくりしてます。笑



トロフィーやタイトルはいっ時の目標おねがい

"ピアノが好き"の気持ちを大切にして、長いスパンで音楽を楽しんでもらいたいですニコニコ



今日は受験を終えた生徒さんが久しぶりにレッスンに来てくれますラブ

卒業式の伴奏オーディションの曲をひっさげてキメてる

難関中学合格おめでとう!!!!!!!

試験を終えてまたオーディション!

みんな頑張り屋さんだーラブ



ホームページはこちら

YouTubeはこちら