埼玉県川口市朝日
栗田ピアノ教室です♪



コンチェルトの金メダルが届きました🥇


先日ショパコンの各賞が発表され、

金賞と併せてコンチェルト賞も頂いておりました🎻🎹


ありがたすぎる賞でございまする……



お正月太りは一緒に練習してカロリー消費しました🐖笑


2台ピアノ親子練習


去年と同じ画角で撮りたかったのですが、プリモ側の設置スペースが狭く、ピアノと近すぎて音割れしてしまうためこの画角に。

去年よりピアノ鳴らせるようになったみたいルンルン


音もセコンドが大きく撮れてしまったし、私が大きく映ってしまってお恥ずかしいのですが笑い泣き

親子練習の思い出にUPしましたおねがい


お教室の生徒さんもいつかコンチェルトチャレンジしてみてほしいな🎻



さて、新しく入会したKくんブルーハーツ

手の形や姿勢から丁寧にレッスンしています♪

とくだん面白いことは言ってないつもりなのですが、私の言ったことがKくんのツボにハマってしまうようで毎レッスン大爆笑してくれます爆笑

レッスン楽しんでくれてよかったわぁ看板持ち



伴奏をお姉ちゃんにお願いして仕上げキラキラ

初めての連弾はパパさんのスマホに収めていただきました✨

初めて✨は貴重ですからねおねがい


2月からも新しいお友達が来てくれます♪

これから体験レッスンの方ともいいご縁がありますように流れ星



ホームページはこちら


YouTubeはこちら