いい演奏が出来て、満足そうなお顔の2人おねがい


浦安音楽ホールにてピティナピアノコンペティション入賞者記念コンサートに出演してまいりました🎹


クリスマスが近いということで、くるみ割り人形より「金平糖の精の踊り」「トレパーク(ロシアの踊り)」を演奏🎶


ドレスの赤とパネルの緑でちょうどクリスマスっぽくなりましたクリスマスツリーサンタ


お互い限られた時間の中、数回の合わせとレッスンでここまで仕上げられた2人の底力に脱帽です…!



金平糖の精の踊り&トレパーク


くるみ割り人形の世界をお楽しみ頂けると嬉しいですジンジャーブレッドマン





お教室のみゆちゃんも出演キラキラ

かわいいアイドルショットカメラ



前日はダンスのステージだったそうです!!

今色々ステップアップ中のみゆちゃんニコニコご家族と協力しながらサポート中イエローハーツ

発表会でパパと連弾したら楽しかったみたいで、また連弾やるー!と選曲中ですピンクハート

楽しいって思ってもらえる機会を作れてよかった🎵

(…発表会のブログまだ書いてない😇😇😇)



先日ブルグミュラーコンクールで銀賞受賞した生徒さんの演奏もUPしましたキラキラキラキラ

ブルグミュラー タランテラ


去年は俺のアラベスク

今年は俺のタランテラを仕上げてくれましたグラサン


頑張ったねハート

頑張った、よね?!?!?!笑


是非お聴きくださいラブ



そして、私が入賞者コンサートに行っている間にも生徒さんから嬉しいお知らせが続々と届いておりました📢


また次の記事で指差し


ホームページはこちら


YouTubeはこちら