埼玉県川口市朝日
栗田ピアノ教室です♪


本日は、大宮レイボックにて
日本クラシック音楽コンクール予選
小学校低学年〜中学生の審査を務めさせていただきました音符



初めてのお仕事でドキドキでしたが、今後の練習の参考になりますようにと、全員に心を込めて講評書かせていただきました音符


自分がコンテスタントだった時の講評や娘達の講評を見返して、本当にありがたいなと思いました🙇‍♀️

実際やってみて、よりありがたみが増しました🙇‍♀️


貴重な経験をさせていただきましてありがとうございましたおねがい



ピティナの入賞者動画が公開されましたね流れ星


ピティナ全国大会 連弾初級B銅賞


ピティナのYouTubeに載るのは初めて。

娘がここに載ってるのは不思議な気持ちですキョロキョロ


お聴きいただけたら嬉しいです飛び出すハート



教室YouTubeでも、生徒さんの演奏を少しずつUPしていく予定です♪

A1級予選支部賞

5月の予選で頑張って仕上げましたキラキラ


今は発表会に向けて練習中🍿

パパさんとも連弾してくれます👨👧

初めての連弾にテンションあげあげラブ

連弾楽しいよねイエローハートイエローハートイエローハート

パパさんも譜読みが速いですグッ


夏休みもあと1週間!

いっぱい遊んで、練習頑張ろうねー!!!チョキ