埼玉県川口市朝日
栗田ピアノ教室です♪



みんなの嬉しそうなお顔☺️

トロフィーは努力のご褒美ですね♪♪




苺の形の苺大福を頂きました🍓

可愛すぎて食べるのもったいなーい❤️

と言いながら女子チームいつのまにかペロリ😋笑


翌日送られてきた美依菜ちゃんのお写真のお洋服も苺大福にそっくりな🍓ちゃん🤣


オチまで完璧でした爆笑ピンクハート



みゆちゃんはコンクール終わった足でディズニーランドへ🚙💨

ディズニーキャラクターに引けを取らないかわいさラブ

楓玲がミュージカルのオーディションを受けるにあたってダンスが壊滅的だったので笑、みゆちゃんとみゆちゃんパパママにダンス教えて頂きました💕💕

教え方がわかりやすくて、短時間でかなり変わりました✨✨

ありがとうございました✨✨




さてさて、まなちゃんの隣にいるのは…

剥製ではなく、リアルこけこっこー🐓!!!


お話には聞いていたけど、まさかまさかと思ったらオンラインレッスンの時に、にわとりさんが2羽登場しまして😳

えなちゃんまなちゃんの表現が豊かなのは、たくさんの動物に囲まれているおかげもあるのかなとイエローハーツイエローハーツ

まだお目にかかっていない家族がたくさんいそうなので、今後も楽しみにしています爆笑





肉球ポーチ🐾

色もマロンに似ていて、肉球部分がぷにぷにしていて気持ちいい☺️

愛用してますイエローハート





しょうもないことなのですが、1月の半ばごろに次女と戯れていたら、ふざけすぎて椅子が倒れて足の指に直撃アセアセ

1週間経っても腫れと痛みが引かず、絶対折れてるわ…と病院でレントゲン撮ってもらったのですが骨はピンピンでした。

折れてないはずなのに1ヶ月経った今も腫れてるんですけど、長すぎません?笑 

もはや元々この太さだったのかも?とも思えてきました凝視


とりあえず折れてなかったから放置してます照れ

そんなこんなで若干負傷中ですが笑い泣き


美味しい物食べて、今日もレッスンがんばりまーすスター


ホームページはこちら


YouTubeはこちら