楽しすぎて?ぎっくり首 | kaivo 北欧大好き 気ままにいろいろ

kaivo 北欧大好き 気ままにいろいろ

homemade パン作り
北欧モノ カフェキロク 器
お出かけキロク etc…

今日の服・・・


無印の1000円オーガニックコットンTが、着心地よくて♡



ってファッションネタじゃないよ↓





↑タートルネックジャナイヨ!!


首サポーターダヨ!!← 後半へつづく♪



すでに、KAYちゃんや、ノンコちゃんのブログで見た方もいると思うけど、ちらっと♪



先週水曜日。


そのkayちゃん、ノンコちゃん、ブログお休み中のsummers20ちゃん、

↓写真に写ってる オッチュンちゃんと自由が丘へ♪




木村涼子さんの洋服プレートが入荷♪・・・ってことで、Eckepuntへ。


休店日なのにお店開けていただき、お邪魔~♪

「ブロガーさんが紹介したことで、注文殺到で・・・」って、お店の方がおっしゃったんだけど、


その当人が↑ レインボー傘の彼女。





ボーダーTのプレートが残ってて、かわいかったんだけど、やっぱりブラウスが欲しいなぁ~♪


ってか、先日イイホシさん買っちゃったし・・・・。 皿買いセーブしないとだわ。





お昼は、TODAY'S TABLEへ





このぶ厚い ホットケーキ。 はまるわぁ~♡ 

カレー味のソーセージと、厚切りベーコンとの組み合わせが GOOD!!



私ね、けっこうな雨女でね・・・。 楽しすぎて、雨強くなった  笑



次回会うときは、はりきることなかれ←自分









金曜日。 友人がパン作りたい~!!というので、我が家で一緒にいつものパンを。




友人には、超時短で作る白菜のクリーム煮を作ってもらい、おうちランチ。






イイホシさんの、アンジュールMOKUの大皿。 早速使う♡ 





翌日は、残ったパンで、 朝ごぱん。








お休みの日は、パンがないので、パンケーキと残り物。







コメ・・・・食べてないな。



丸一日、白飯食べないと、無性に白飯食べたくなる!




旦那と次男坊が留守な日。


ラーメンでもいっか!サイゼにがいしょくでもいっか?と思ったけれど、


やっぱり無性に白飯食べたくて・・・・ な、


長男とふたりごはん↓








さて、冒頭の話へもどる。



白黒ボーダーTを着てたら、 友人に「ハンバーグラーか!?」と突っ込まれる 笑



確かに、ハンバーグラーっぽい 笑




そんな話で盛り上がったのか、なんで笑ったのかは忘れたけど、


盛り上がって笑った瞬間に・・・・



首が グキっと。。。





昨日、友人宅から、整骨院へ直行ー!



白・黒・白・黒・・・・ 首・・・黒!!  コーディネートか?   



さて、また整骨院へ行くかね。  みなさん激しいリアクションで笑うとこうなりますよ~!