サガフォルムのトリペット | kaivo 北欧大好き 気ままにいろいろ

kaivo 北欧大好き 気ままにいろいろ

homemade パン作り
北欧モノ カフェキロク 器
お出かけキロク etc…


めずらしく仕事休みだった日曜日。


子供たちは用事があるので、夫婦二人。


家の中で一日二人で過ごすのは嫌だわ~^^

なので、越谷のアウトレットにでも行こう!ってことに






お初 越谷。 


目当ては、D&Sとイルムス オンリ~♪






イルムスでいいものみっけた♪


↓ サガフォルムの トリペットが 1200円!  安かった♡  




Sagaform(サガフォルム) Oak 2w
ay Trivet(オーク 2way トリベット)
¥3,024
楽天



ケメックスのせるのに ちょうどいい♡



今日の日本戦の結果で、、、、不機嫌のままでかけた家族を見送り、 ひとりモーニング。

4年後は、長男世代の子たちが出てくるのかな~?なんて思いながら。。








D&Sで見つけた これ↓

これね、オーブン対応。  使えるーーー!! 



ピザ生地のせて、このままピザ焼けるってわけ♪  これも1200円。 





ピザじゃなくて、


 前記事にも使ってたけど、、


ケーキのせてもいいしね♪






しゃぶしゃぶの時。。。  肉のせる・・・・にも使える♪







んで、ピザは・・・・  そのうち 笑








もいっちょ♪



↓  イルムスで、ちょっとかわいいこれ↓  










これ、、ブローチ♪










プチプラの GAP の 紺Tシャツに♪



ブローチつける。  



こないだ、ちょっとランチしたお店の店員さんが、


紺Tシャツに、 作家さんのトリさんブローチをさりげなくつけててかわいかったの♪






ちょっと  その案  パクってみた♡  






さて♪ 今日からMスド100円セール!


そして、話題のコットンスノーキャンディ~発売!



昨日試食したけど、、、これは美味い! ぜひ食べてみて~♪(おすすめストロベリ~)