『THEクリタサプライズ〜クリタ君からの届け物〜』 | クリタ君の時間〜クリタイム発令中‼︎〜

クリタ君の時間〜クリタイム発令中‼︎〜

クリタ君(KLEAR&TAKURO)の情報と雑談を
ちらほら。
楽しいことを増やして行こうと思います♪

๑ニンニン๑

ゴールデンウイークも終わり、
落ち着いた日常生活にみなさん戻りましたか?


こんにちは。


昨日【5月10日】は

THEクリタサプライズ~クリタ君からの届け物~

でした。

来てくださったみなさま本当にありがとうございました。

そして
【THEクリタサプライズだけど逆サプライズがあってもいいよね】企画に参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました。

いろんな発表がありましたが、みなさんにはどんな風に映ったのでしょうか。

クリタ君は5月10日をもって封印します。
ただ、みんなの前にはずっと居ますよ。

新メンバーが加入して、4人で活動して行きます。
引き続き応援をよろしくお願いします。

詳細は本日【5月11日19時】に発表します‼︎

昨日は残念ながら来れなかったみなさんのキモチも
ちゃんとクリタ君には届いていますよ。

LIVEに来てくださった方も来れなかった方も
みんなが居てくれたから、クリタ君は成長できるし

次の一歩を踏み出せたんだと思います。

ありがとうございます。

クリタ君封印に伴い本日をもちまして
クリタ君の時間~クリタイム発令中‼︎~
も終了いたします。

が‼︎リニューアルして再スタートします

引き続きニンニンBlogもよろしくお願いします。

๑ニンニン๑

{5FF8F1B9-092F-46E7-8BEA-5ED56CF387B9:01}