皆様こんにちは、くりっちと申します。

なぜ、アメブロを始めた理由としまして、

自分のサイト運営ができなくなってしまったことです

今年の4月に

親族の不幸があり、

もともと発達障害のことから、メンタル面が非常に弱かったことで

うつ病になってしまい、

その回復の一環としまして、アメブロを通して、

ブログを始めようと思いました。

現在自身で運営しているサイトは、

「kurittiのサイト運営戦略」という

SEO対策などサイト運営のやり方を

紹介している特化型サイトです。

気になる方は、どうぞ閲覧してください。

(5月始めから投稿していませんが。。。)

kurittiのサイト運営戦略

 

当分はアメブロメインなので、なかなかサイト更新ができませんが

よろしくお願いします!