鳥は恐竜の生き残り

飛ぶことを義務付けられた生物

人が飛べるまでには

あと何百年かかるだろうか

ただ何トンもの機械が空を飛ぶ時代

タケコプターは非現実的ではない

1000年前に空の便が出来ると思う人がいなかったように

非現実的を現実的にさせる力がヒトにはある

100年後は末期ガンも治る

治るんだって

下手すりゃ俺が50歳になるまでに出来てるかもよ

それが何と飲み薬で

たった一本の小さな針で

ヒトは日々進化してる

ゆとり教育と言うが

現代社会を生きぬく知恵は若者の方が優れてる

医療の最先端もゆとり世代が担っていく

間違いないんだから

未来は明か暗か

それを決めるのはヒト

神なんていないんだから

神様なんて言うと笑われるよ

祖先は大事

しかし決して取り戻せない過去

俺は墓を建ててまで崇められなくて良い

所詮、ちっぽけな存在にしか過ぎないのだから