グッモーニングevery one💞

今朝は一度4時起き、二度寝して6時起床。


昨夜。

彼と電話andLINEで、ガチ喧嘩致しました。

LINEはブロックされました。

Xは互いにブロック。


侍同士のガチ勝負。

互いに引かない。

どうなるか?

別れるのか、修復するのか?

未知数です。


でも。

今迄、私は一人で生きて来ました。

勿論、ここのフォロワー様はじめ

周囲の沢山の方々の支援を受けてですが。


また、一人になるのかもしれない。

でも、その時はその時。

仏様の言葉に『愛別離苦』という言葉があります。

人は出会い、いつか必ず別れの日が来ます。

心して生きているので

皆様が御想像されるよりは

しっかりとしております。


折角のゴールデンウィークの予定も

キャンセルとなるかもしれません。

一人で近場に出掛けリフレッシュするかも。

皆様にとって

今日が良い一日でありますように。

ガリレオmaro💞