こんばんは〜🌙🌌

こんな時間になってしまった😅💦

なんでかと言うと、彼とお喋りした後、

昼寝💤してたからー。爆‼️

では。

昼ご飯のガリレオmaroナポリタンを紹介します。


行程の写真、撮ってねーし‼️爆。

えっとですね。説明します。

ニンニク微塵切りをコールドスタートで弱火で炒めていく。

次にベーコン角切りを加え更に炒めていく。

そこに、ムキ海老を投入し、コンソメ顆粒小匙1投入し炒め合わせ。

別に、切っておいたピーマンと玉ねぎを加え炒める。

其処に、ケチャップ大匙大4を加え2〜3

分炒める(この行程でケチャップの旨みが生まれる)。

好みに茹でたPastaを加え、混ぜながら炒める。

完成💖

お好みで、タバスコ、粉チーズを用意して下さい。

悪魔の方舟ガリレオmaro versionは


こんな感じに仕上がりましたよ💞

あとは、オニオンsoupを添えました。

デザートは、『にっこり梨』という巨大な梨‼️


手のひらより大きい‼️

2人で食べきれませんでした😅

明日食べます。

夜のcurryは、また明日、upしますね。

それでは皆様、良い夜🌙🌌をお過ごしくださいませ。

kuritaichoことガリレオmaro💞