こんには〜🥰

今日は、お昼を食べさせて彼を見送りました。

お昼は、Oisixさんのキット

『じゅーしーそぼろと野菜のビビンバ』です。


材料が整っているので、超楽ちん💞


ババン‼️

上から写真を撮ったから、こんな写真になりました😆💦

美味しかったです‼️

偶に、楽ちんして美味しいモノを食べるのはアリだなと思いました。外食するよりコスパ良いし‼️

彼は、甘党でもあるので

焼きたてのスイートポテト、caramel cinnamon biscuit、坂角のお煎餅、ビッグサンダー柿の種味etc.ぜーんぶ味見をして、お腹ポンポコリンになっていました😆。

お茶もお取り寄せした中から

深蒸し茶を選んで飲みました。

最高の1日半だったかな?

今度会えるのは暫く先の事です。

なので、編み物🧶をせっせと進めたいなあと思っています。

では、また夜に〜👋

kuritaichoことmaro