気持ちが病んでる



この4日間


昭和の女子中学生のようにキャッキャしている還暦過ぎたおねーさまがたと余計な一言言いな長を避けるように雑用に勤しんだ飼い主


おかけでみんな動きやすかったでしょうよ(# ゚Д゚)


飼い主がこのお店に入った頃ホントに酷かった

掃除もストック整理も何もができてなくて高額贅沢品扱うお店と思えなくて邪魔してくるおねーさまがた居ない日に延々片付けして整理して今のお店のベース作ったけどそんなのどーでもいいおねーさまがたにちょいちょい壊される


イタチごっことはこのことね(笑)


と、昔を思い出すあたりあかん

このお店にいて先を見ることが出来ないなら出来るとこにいかないといけない

どんどん淀むばかりだもん