不機嫌な飼い主


今日も今日とて負のオーラたれ流し


あかん

そんなだから売れない

知ってる


でもそんなでもお商売は全力なのよ

誰もヘルプしないものだから少し不貞腐れているの

絶対にヘルプしてよねとはおもってないけど


えらい人いっぱい来てるのに


おねーさまがたのお客様にはしれっと入ってやんややんやとお商売してるけど

私は放置



私には売れる人判定投げてくるけど

放置の仕様が酷い


おねーさまがたのヘルプはいらんけど邪魔なだけだから

その上の人達さ、


熱量感じられないとか

売れない人はいらんとか言うくらいなら



売上ない私を切れや



今なら飼い主、他探せるから

仕事はさ、本職あるから無理しなくてもいいんだけど





寂しいとかでなく


世間との接点持っていたいというワガママね

だって、本職お家におこもりが殆どだもん望んでのおこもりはいいけどさ

仕事とかに構われてのおこもりは嫌よ


飼い主、人付き合いとかプライベートではいらんのね

だってめんどくさい


誘われたら応えるけど自分からはまず声かけない



そんな私をなんだかや言って繋止めるのはあかんよ



ここでいつもグダグダ言ってるけどね



今の長はとんでもなく私と合わないから残念だわ

合わせろとは思わないけど歩み寄りもない


ほんと残念だわ