あと4連勤あと4連勤と唱えながらの本日2日目



あー、早くおやすみこーーーーい


今の長はとんでもなく依怙贔屓するのでやりにくいったらない

おかげで私のモチベーション下がるよ下がる


ボク、依怙贔屓するので贔屓されたかったら頑張ってお客様呼んでくださいって、言われて


できるかい(# ゚Д゚)



どれだけ私がやっても良さげなお客様皆持ってかれるし

今日も私のお客様には付かないし

おねーさまがたのお客様には積極的でさ



もうさ、そういう扱いならいいの

わたしのペースでするからさ

と思いながらも扱いの粗さに苛つく


ほったらかしならそれはそれで何も言わないでほしいのね


何かしら言ってくるのがもう不愉快



ま、その不愉快さ言ってるけどね


早いとこ次の人入れてよねと


ありがたいことにガチでウチに来てほしいと言われてるうちに何とかしたい