朝礼にて


いやもう、その場で暴れたったら良かったなと思う事例


その後いちんち飼い主は激おこオーラ丸出しですべき事をこなしましたとさ




ちょ、おま

私の接客一緒に付いたの何回よ(# ゚Д゚)

私一人の接客見たことある?(# ゚Д゚)


殆どシフト被らないし居ても私以外の人に力注いでさ


それで


熱量足りないとか?

やらないといけないのは販売だけどさ、お客様に積極的にアプローチかけてないとかさ



ざけんなよ(# ゚Д゚)


こんなでもやってるの

お客様に合わせて連絡入れたりしてんの(# ゚Д゚)




と、本人に言えたらいいけど

結果見えてないし

私感情的になるから言えないのね



くー(泣)


腹立つわ(# ゚Д゚)