♫出るほど楽しくない本日でした


気分盛り上げるために♫出しただけ


いや、なんなら

今日も闇落ちしそうだったしね



ホントあかん



一応



先日はえらい人に

本日長にも私の闇落ち話しておいた



前日の自分のお休みの朝から晩までの話を壊れたカセットテープのように数回繰り返すおねーさま


身内話しほど聞きたくないことないわ(泣)


切ないことに暇すぎて

それ一手に引き受けるかのようにいちんち聞く飼い主


もう闇落ち決定よ



対お客様なら全然気にしない平気


スタッフは別だからね(# ゚Д゚)


血液型からなる形にこだわるあたりとか私にそれ押し付けないでよねな面倒くさいあたり


どーにもこーにも


一体どーしたら(泣)




本日でした



上手いことそーゆーのかわせないわたしがいかんのかな(泣)