あかん、今回の長とは少し合わない


かも💦


いや、合わない訳では無いかな


下っ端、パートタイマーの言い分は聞かないタイプかもねと思うこと多し

こちらの意見最後まで汲む前になんか言いよる

それがいけないことではないけど

飼い主さー、このお店に来てから一応皆、最後まで聞いてくれてのあれこれだからなんかね調子狂う

それに合わせないと不協和音になるからそれ大変



下っ端のわたしが合わせていかないといけないのよね

多分(笑)

いや、ほんとに


気を付けよう



ここにしがみつくことことはないけど

企業の下っ端で働くのは一応ここが最後





も少し何かのやったりました感欲しいから気をつけて働きます