けど


後悔してない




2番さんの


未確認での大騒ぎ

自らの間違えでも大騒ぎ


とにかく自分で確認しない

人に聞くけど

自分では絶対確認しない

絶対人に聞く



黙っていられず




いや、それ違いますよ

だって、これ

あれですよ

それではありませんよ(# ゚Д゚)


まーまーな冷ややかさで


強めに伝えた私




大分気にしたようでしたが私先に帰ったのでその後はわかりませんけどね



仕事だし、その処理間違えると後始末でわたしが悪くなくても頭下げないといけない事例で

それ、2番さん全然気にしないあたり苛つくね



間違えたら間違えたらで

ゴメンナサイで済むのよ

その一言大事

2番さんは私相手には言いたくないから

言い訳のが多いのをほんとにムカつくわ



これはもう、重ねた年齢やらでなく

その人の人となりの問題



こんな大人になりたくないな