今朝もとんでもなく暑い飼い主生息地方


何もしていなくても滝汗💦



お猫様たちもエアコンはまだか?


とお待ちかねなんだけど

飼い主的にも少しアセ流しておきたい

昨日から2番さんの件で色々淀んでいるからなんとかしたい




あからさまにわかったのでしょうね

昨日2番さんの接客にガッツリついていたエライ人が私に気を使うという有様で申し訳ないです💦




プライドがエベレスト級に高い2番さんの売れて嬉しいキャッキャッなはしゃぎようが吐きそーに不快でした


2番さんの接客で売れたのではない

きっかけはあるけれどその後のエライ人の接客で売れたのだよと本人だけがわかっていないので不快なんだよね



あー、こういうときは贅沢に全身マッサージでプロに癒やしてもらおう


予約しよ♥