何だこの暑さ(*_*)



洗濯物干すのにベランダに10分程出ただけで脳天からの滝汗(笑)

ベランダ南向きのせいだけでないな


飼い主は元々汗かきなのでわかるけど

でも暑い



窓全開でまだ居てるけどお猫様たちの視線が痛い(笑)




昨日は後半戦とても慌ただしく

フルメンバーでなんとかなったよね


な感じなんだけど


多分今日も結構なアク強しな魑魅魍魎の集結が思われるけど



店長曰く



使える人2人休みってなんや

ありえんと



あはは




そのシフトにOK出したのお前や(笑)





私が使える人と言ってくれてるのはありがたいと思っておきます




明日のあちこちからの愚痴が楽しみ(笑)(笑)



2番さんの逆噴射がもう目も当てられなくてエライコッチャ

でもお客様には関係ないので全力でフォローです