本日給湯器取替えていただけました


この数日、飼い主水シャワーでしたので明日からお湯シャワー(笑)

嬉しいです


この時期なのでお水でも大丈夫でしたが

冬場なら泣くやつね




午後は避難ハッチの点検がやってきます



そいえば今日は関東大震災から100年ですね


上っ面で生きているので意識が薄かったのですが


ヨアソビの「大正浪漫」でそれを知りました


それに関係ないけど私は福島辺りの海鮮ものも意識して購入しています

すべて持ちつ持たれつ


排除する人はいつか排除されると思っているので

それが怖いわけでないけど


排除の意味がわからないです




今、近くにいてる人たちの中で差別する人が声高にアレコレを言ってくるのがしんどい飼い主でした