社歴だけ長い若手と言うにはすでに、、、

な、残念なやつ


ケアレスミスが多すぎてとうとう私の怒りに触れる


紙コップの発注依頼したのに

来たのは紙紐

発注画面で確認しないの?

いや、発注画面に出るからわかるでしょ

そして、

チラシに載せるお品物の価格ミス

プラス価格なら購入された方に実はもう少しお安くなりますとお得感感じてもらえる言い方できるけど

まさかのマイナス


その品物定番で毎回のことなのにまさかのマイナスって、、、


それが売れたら売上マイナスなんだけどね(・_・;)


長には備品発注は猫里がやっても問題ないよと言われたので次から私やるよ(●`ε´●)



チラシに載せる価格も確認しよ


社員の仕事だからとおまかせで来たけど

仕事取り上げるようで嫌だけど

フォローが多すぎて苛つくわ(●`ε´●)




因みに2番ねーさんが困るよねー何て、言ってきたけど

2番ねーさんも同じくらいあるよ