雑用ともちろん接客に追われたいちんちでした


珍しー笑



でも、これで明後日お店に入ったときに苛つかないで済むよーーん♪





自分がいかに楽できるかだけ考えて会社や館のルール無視って人が居るから

私が苛つかないでそれなりに交わせるようにするようになるとは思いもしなかった


お陰様でスキルアップです!


このスキルアップ私だけのご満足だけどね笑


それでいいの


私が苛つかないで働くのが大事




何しろ私、都合のよい人だからさ(棒読み)


会社やお店に都合よくそれでいて自分も満足して働けるのは基本ないからね


ありがたいことにここはある程度好き勝手しても知らん顔してくれるので居やすい