帰りの雨の冷たいこと(T-T)そーに冷たかった☔




今日は後半明日の廻しで終始
明日をとにかく無事に終えたい

2番ねーさん案件はもうさ、どーでもいいのよ
皆が私に近い思いを持っていてくれたのが救いだからね
色々酷いのはもうさ、致し方ないと諦めるしかないの
2番ねーさんに改める気持ちなく
なんなら周りが悪いと平気でいい放つから😅





物言いがキツいので会社の肩書きのある若手たちはめんどくさいのでほぼ言いなり

バカじゃない?

戦力にならない人の言いなりで振り回されてアホか
この人採用した例のおバカさんを今一度殴りたいわ

実は例のおバカさんが辞めると私に言ってきたとき殴った(笑)
やつのせいで私、結構な感じで酷い目に合ってる

気持ちの持ちようだけどね(^_^;)