あー、いちばんぺーぺーいちばん疲れる😣💦⤵
当たり前か(^_^;)

おねーさま方のプライドの高さ
めんどくさいし内容昭和臭プンプン過ぎだし(T-T)
ブライド高いのいいの
昭和臭プンプンいいの

私も人のこと言えないもん(^ー^)

ただそれ人に押し付けるのはないから😅




でも今の立場、嫌いじゃない

上に好き勝手言えるし振る舞えるしね
でもそれも結果見せているからよ
そこだけ言える(笑)

他人任せのおねーさま方と自力で結果出してる私
大した結果出せてないけど(T-T)



求人かけても人来ないのよね
この水に合うとこんなに楽しい職場ないのだけどな




と酔っぱらいは好き勝手いうのよ(笑)