お調子良くお商売のお話のできた1日でした



ダメ出しやチェック入れられそうなところはいくつか自覚もあるけれど



100人居たらそれ以上のパターンのあることなので



自分が満足できたらそれでいいのである



次に生かせることができれば問題なし。。。。。たぶんw






それにしても今日は酷い雨模様でした



春が近いのか暖かく・・・・てか暑いくらいでしたが



そのせいか、湿気が多くその湿気に負けて髪の毛がゆーこと聞きませんから(汗



ブローが決まらず



半端に残っているウェーブのおかげで毛先があっちこっち好き勝手なほう向く向く



落ち着かない1日でもありました



この時間になっても止む気配なく・・・・・・明日のブローがとっても心配なあたしでした