あまりの疲労感で


「求む!スタミナ」ってことで昨夜はホルモン焼きを食べにでたのですが


ユッケと冷麺とビールで満足・・・・・・ホルモンはいったい何処だ?






本日、asakoは本職経理事務の日


なのに疲労感が取れなくて気持ちも体もよれよれで参っています


あー、ユン●ル買ってくればよかったなー


銀行廻りが終わったらマッサージ行こう








お勤め先の呉服屋の上のおねーさんがね



asakoには聞かないけれど、他のメンバーには色々この先の身の振り方なんかを探るように聞いているらしい


特に店長の行き先を気にして


お互い雑談一切なしのasakoにも先日とうとう聞いてきたw・・・・・・おねーさん以上に会話の無い店長の行き先なんて知りませんから

しかも週に1回か2回勤務重なるかどうかの相手だしねー



普段店長抱え込んであたしたちが近寄れないようにしているんだから本人に直接聞けば良いのに



結局最後まで店長との仲は拗れたままで終わるし・・・・





体調不良で気持ちも沈みがちで花道どーやって飾りましょうかねー