今回は仕事は休みで日曜日~火曜日までお仕事は休みです

仕事柄皆さんが休みの時土曜、日曜、祝日は仕事なので5月のゴールデンウィークは仕事なので遅れてのGWになります3連休ですがけど嬉しい😃⤴特にいまはゆっくり休めるのでまぁ~病院はありますが仕方ないけど、

癌になる前は一年に1度国内旅行に行ってたのですが、計画なしのノープラン行く場所は決めますが、主は島が好きなので離島旅行に

北海道の函館にいって朝は函館市場で朝ごはん🌄🍴食べたりしてその後函館山に登ったりロープウェイ🚡でですが懐かしいな~

次の年は利尻島に行きウニ食べたり

お土産📦には利尻昆布買ったりして

毎年恒例行事でした

青森県下北半島、八戸、後は八丈島、隠岐島、出雲へ寝台車で行き出雲大社へ行ったり後瀬戸内海の大久野島別名🐇島へ動物も好きだし3、4回行きましたか、広島県、原爆ドーム観に行きました

後九州の五島列島、福江島 五島うどん、種子島の宇宙センター火縄鉄砲🔫レプリカですよもちろん、スギノキの世界遺産の島屋久島

後沖縄へ本島、宮古島、石垣島、ソーキそばあっさりして美味しかった

何年間だったろーな、共通してるのは食べ物🍚が美味しいです

楽しい💃思い出です