皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です。             


8月になりました。

1日のルーティン盛り塩交換そして家族でお礼参り神社行ってきました。


二刀流👷‍♂️✂️終わってからでしたが✨     


👏今月も宜しくお願いします。        

二刀流👷‍♂️✂️グループ会社社長さんからの応援 依頼💪 

民間の大きな家🏠️ 庭と駐車場除草と
草刈り 職人さんと派遣さんでウインク
お昼ごはん 
妻の特製おにぎり🍙              
いつも炊きたてのごはんで🍙ありがとう😉👍️🎶
ごはんの炊き方で…🤣プチ言い合いになります。   
私は、柔かめの🍚が好きで(笑)
仲良し派遣さんが…筋肉💪 湿布を渡したら  
お昼 アイスクリーム買って来てくれました。  
最高でした。
新作虫除け どこでもベープ🔋電池セットしてスイッチ入れて ベープの台風ファン付き 
👕💦汗だくだから 🦟蚊くるんですよえーん    
休憩中 スイッチ切ってたらしく…🤣

かまれてた叫び叫び叫び叫び叫び

午後から職人さんと灌水作業もあり      3tダンプで
2000リットルタンクに水くみもトラック行ってきました。 

本日も👷‍♂️✂️頑張ろう💪           

さてさて8月1日チケットぴあで発売しました。
演歌歌手&ものまね女王 西尾 夕紀さん    
ライブイベント ゲスト出演
10月21日です。 
江東区亀戸文化センターカメリアホールです。 
10月21日西尾 夕紀さんデビュー記念日です。
ご来場お待ちしてます。



娘とのYouTubeチャンネル引き続き      チャンネル登録 ご視聴&高評価        応援宜しくお願い申し上げます✨

昨年11月デビュー

歯医者さんにて
熱唱しました。  



などなどいろいろアップしてます。
近いうちに新作を撮影しますね?