皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です。        


毎日毎日暑さ☀️ ヤバイ😱💧         

熱中症に気をつけて下さい。 

私もですが…🤣                

先週は、ライブやらお誕生日会ゲストショー

フルート奏者の仲間とコラボなどあり


昨日グループ会社社長さん依頼 二刀流👷‍♂️✂️    

造園土木 派遣さん5人から7人来てます。

職人さんと

昨日は…街路樹に花を植えました。        


🌺500ぐらいありましたかね? 

                   

水やりも全員で流れ作業👷‍♂️                   


汗が…吹き出します👕💦                 

お昼は…妻特製おにぎり🍙弁当🍱       
夏は、暑くて食欲ありませんが…       
水分ばかりも…赤ちゃん泣き 
いつもありがとう😉👍️🎶
ごちそうさまでした。

暑くて蚊もいませんよ(笑) 

刃物を使うので必ず長袖                     
金曜日 10ヶ所かまれたので 蚊 防止もあり     
🆒生地にして 一枚なら蚊…笑い泣き普通に刺しますからパンチ!   
 
派遣さん 指導しながら昨日は、🚐移動が多く
車内は、涼しく ちょっと良かったです。     

8月も、忙しく👷‍♂️✂️        
「けんちゃん頼むよ~」と言われてますウインク    
花に携わる仕事 好きです。          

さて本日も暑い🔥☀️                  
演歌歌手&ものまね女王 西尾 夕紀さん     
24日誕生日で 愉快な仲間で久しぶりに会う
12名でゴルフです。ウインク           



職種は、皆さんバラバラだけど✨仲良しグループでスタート 
西尾夕紀さんお誕生日おめでとう🎂       

帰り道どしゃ降りの雨☔ 
凄かった。

夕方から亀戸駅すぐ韓国料理屋「一品」さんで
成績発表とお誕生日会🎂  


娘と妻も参加します。

さて娘とのYouTubeチャンネル
目標の1000人に向かって只今464人です。    
父の日に初のたまご割に挑戦

七五三撮影


太鼓の達人🎶シリーズ
最近ご視聴も増えてきてます。

幼稚園卒園して 
千本桜 フルコンボできるか?
昨年のクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨