皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です😌💓      

  


懐かしい写真より 
愛犬黒パグ 16歳誕生日1ヶ月前に旅立ち    
あれから6年 命日です。 
その翌年 白パグも虹の橋を渡りました。   
16歳誕生日が…火葬場でした。         

元気にしてますか? 

いつも見守ってくれてありがとう。       


近いうちに墓参り行きます。          


小学校一年娘夏休みです😌


昨日は、大きなプール行こうと思ったが~    

入場料昨年大人2000円だったかな?      まあまあしますね?駐車場代や👨‍👩‍👧で行くと     

 

ちょっと車で走った ある施設に

ここ穴場 🎚️スライダー滑り台あるし     

流れるプールもある✨基本的二時間大人300円😀       

まあまあ人もいましたが…🤣 

娘は、潜る練習🥽 

流れるプール何周も歩き🚶私は~いい運動になりました。 


晩御飯 娘のリクエストは、はま寿司

喜んでましたよ😃 

会計4444円並んだ😀 たまにはいいね?    


今週は、ライブ お誕生日会ゲスト🎙️
お店のオープンイベントで歌います。      
明日は、浅草ビューホテルANNEX六区にて桑田佳祐さん公認ものまねケイスケカーニバル🎶   

まだお席に限りあります。

ラインからお申し込みください。        


今日は、グループ会社社長さん応援依頼💪   

二刀流👷‍♂️✂️造園土木です。

土曜日は、くらくら😵💫と暑さヤバかった☀️  


職人さんも、皆に気を遣い 早めの休憩など入れてます。 ペットボトル 水筒がすぐなくなります。 ペットボトル貯まるので ペットボトルリサイクルに持って行かないとねウインク 


娘とのYouTubeチャンネル

お陰様で、歯医者さん

シリーズ 海外からもご視聴あり

昨年11月デビューして かなりのアクセス5万9千        

もうすぐ六万再生になります。


歯医者さん痛くないよと思ってもらえたら?    

先生にご協力頂きまして 

 

父の日に初の玉子料理に挑戦