皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌💓      

紗季さん

ありがとうございましたウインク

新札全員ゲット😃✌️

ATM からだと~新札ゲットできるかも?です。 


🍱毎日🍅トマト食べてます。          

先日のクリニック 健康診断!! 院長から「中性脂肪上がってたら?💊薬だしますから~電話します。」って 📲無いから 

下がってるかも? 


今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️     

  

久しぶりにブログ記事が…アメブロさんの    アメトピ ニュースに載りました。       


アクセスが…えらいことに~👍️

本日歌手部門 6位ラブ

いろんな方に覗いてもらい嬉しいです。      


今週は、グループ会社社長さん👷‍♂️応援依頼💪
二刀流です。 花や木と土に携わる仕事✂️    
車両は~
ダンプ担当 
ひんやりシャツシャワー 
👕冷え冷え 暑い🔥☀️からね? 

街路樹霧除草作業 ✂️
派遣さん教育係です。
毎日五人から六人いらしてます。          

派遣さんで あるプロダクションにいた芸能関係者の方と…
話してたら 共通の演歌歌手マネージャーさん
と知り合い叫び 世間は広いようで狭いウインク     

指導しながら 🧹掃除担当してもらいました。

私は~🚛2日連続 清掃工場に草やら運びました。    
       
都内からいろんな車両 パッカー車両     集まります。貴重な体験です。          
       
受付メモ 重量計 ドア廃棄するゲートに🚛進み            
                                 ミスしないように 安全チェック目
ゴミ捨て
クラッチ踏んで このレバーを下に      
2日連続合格

パッカー「ゴミ収集車」車両は
スイッチ操作が…慣れるまでは🤣        
何回も勉強しましたよ🤣             

晩御飯🌃🍴 
妻が野菜 中心に

毎日🍱お弁当用意 晩御飯も感謝して 
ごちそうさまでした。

いよいよ来週です😌
桑田佳祐さん公認ものまねケイスケカーニバル🎶
浅草ビューホテルANNEX六区にて 
スペシャルショー

良かったらラインから申し込み下さいウインク    

娘も、今日まで小学校🏫🎒 一学期終わり   
明日から夏休みです😌

プールやディズニーシー連れて行かないとね? 

先日 クリニックで 院長先生から
また新しいコロナが流行ってるので気をつけて
って 熱中症だと思ったら?コロナだったとか?
暑い夏🏄️☀️🍧 乗りきりましょう。       

娘とのYouTubeチャンネル
先週広島イベントで 打ち上げに行ったお店のお客さんも チャンネル登録して下さいまウインク    
455人になりました。
引き続き皆さん、チャンネル登録やご視聴&高評価ご協力お願いいたします🙇‍♂️          

初の玉子料理に 挑戦

太鼓の達人

自転車の練習

太鼓の達人 


ダイソーさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子ゲット 


もろもろアップしてます。