皆さん、訪問ありがとうございます。


コメントいいね👍️に感謝です😌💓

ドジさん

ありがとうございました。           

           

久しぶりの移動新幹線🚄 

金曜日に戻りました。


私が広島駅から新幹線で出発 
ふるさと香川県の 妹夫婦から💌
「🚐広島に向かってるよ~」🤣 

まさかのニアミス 
同じ広島県にいたんだね? 
  
東京に着いて🧳 

妹夫婦から お好み焼きの写真が、届く 

美味しそう

ウインク

電車で最寄り駅に 妻と娘が傘🌂持って迎えに
妹の写真が…頭に残り 
コンビニで お好み焼き買って 
晩御飯🌃🍴頂きました。
食べ終わり 妻から「あれ?キッチンにソースとマヨネーズ置いてあるよ?」
あれ? かけ忘れた🤣 
またまた広島から写真が届く 
野球観戦

金曜日は…爆睡😪💣️💤
土曜日 今年二回目の採血💉
健康診断です😌 
尿酸 ヘモグロビンA1c 数値下がってるかな?

先生からも~「痩せたね?」え?
血圧上96 下66 え?って🤣 
結果は…今週中に 行ってきます。 

我が家のベランダに 朝顔が咲きました。 
    

小学校から娘も育てた朝顔 持って帰ってきた


花で癒されました。

娘とのYouTubeチャンネル
またまた数人チャンネル登録してもらえました。
452名になり 引き続き皆さん、チャンネル登録やご視聴&高評価ご協力お願いいたします🙇‍♂️

父の日に初の料理に挑戦

七五三撮影

小学校🏫🎒入学前にランドセル撮影 誕生日会

太鼓の達人🎶鬼5レベルに挑戦

自転車の練習