皆さん、訪問ありがとうございます。      


 いいね👍️に感謝です😌💓      


猛暑日 暑い🔥☀️
そろそろ我が家も、クーラー掃除するかな?    
扇風機で、我慢我慢のクーラーでしたが…🤣 
流石に~昨日からクーラー台風台風台風台風台風スタート      

あれ?まだ梅雨だよね?
熱中症に くれぐれも気をつけて下さい😀    
 
静岡後援会 田中 龍史社長より 
娘の大好きなな みかんゼリー 頂きました。 

なかなか会えてないですが😃今年は、🏌️ゴルフしたり 会いたいね✨             

🎋七夕の願い事 娘…🤣 
ディズニーランド行きたいらしいおねがい

クリスマスに 任天堂のゲーム 欲しいみたいだわおねがい

願いを叶えないとね? 

本日も、グループ会社社長さん応援依頼💪    
二日間👷‍♂️休みましたから 
仲良し派遣さんが「栗田さんいないから…大変です」と言ってました。

新しい派遣さんが…🤣元市議会の方で共通する話で盛り上がりました。 

暑い🔥☀️けど 後半も頑張ろう💪 

娘とのYouTubeチャンネル 
引き続き皆さんチャンネル登録 ご視聴 高評価よろしくお願いいたします🙇‍♂️          
初の料理に挑戦 たまご割れるかな?    

七五三撮影

ランドセル🎒撮影&お誕生日会

太鼓の達人🎶

自転車の練習

ふるさと香川県パワースポット巡り

千本桜フルコンボできるか?
最近こちらの動画が~人気です。 

ダイソーさんで、じゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える。

歯医者痛くないよって
こちらの動画は海外からも ご視聴されて